ちょげにのブログ

オシャレと雑談。

ガールズモードで学ぶ!ちょげにのコーデ

こんにちは。ちょげにです。

 

本日のコーデはこちらになります!!!

f:id:mogumogujapan:20190110161308j:plain

「図書館デート」

 

大好きな彼とのデートはいつだってドキドキしちゃう。前日の夜から何を着るか真剣に考えてる。妹を呼んでランウェイの始まり。可愛いと褒められご満悦。

 

今日のコーデは、ベージュがメインのふんわりした温かみのあるスタイル。

 

全体的に暖色系を貴重としていますが、シューズのくすんだレッドがパッと映えてあどけない雰囲気に魅せてくれます。寒い季節ということもあり、そっと寄り添いたくなるイメージでコーデしてみました。

f:id:mogumogujapan:20190110161141j:plain

・ハイネックのニットワンピ

・グレーのニットタイツ

・くすみレッドのバレーシューズ

f:id:mogumogujapan:20190110161133j:plain

・透明感ある黒の巾着バッグ

・ベージュのベレー帽

 

ワンピとベレー帽の色を合わせることでコーデ全体にまとまりができます。また、グレーのタイツを合わせることで全体的にふんわりとしたスタイルに仕上がります。

差し色のレッドのシューズは紐がアクセントになり一段としなやかな雰囲気に魅せてくれます。

黒のバッグはふんわりした雰囲気の中にあるぼてーっとした感じを一気に引き締めてくれます。

 

では、実際にこちらのコーデをしてみましょう!

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

 

デートコーデにちなみ甘めかつ温かみを演出することで、彼と距離がぐっと近づくかも。。。♡

f:id:mogumogujapan:20190110161139j:plain 

 

今回のコーデが、あなたの次回のコーデやお買い物をする際に少しでも参考になれば嬉しいです。

以上、ちょげにのコーデでした。