ちょげにのブログ

オシャレと雑談。

春色コーデ ~ちょげにのコーデ~

こんにちは。ちょげにです。

 

今週はなんだか温かいですね(*'▽')

 

今日は前回に引き続き、今の時期から春に着れそうなコーデをご紹介します!

f:id:mogumogujapan:20190205154455j:plain

「春の光に包まれて」

 

淡いブルーの花柄スカートがふんわりと、春の訪れを表現したコーデ☆ミ

 

白のブラウスと合わせることで透明感が増し、まるで青空の下花畑をお散歩している妖精のよう♡

 

花柄のアイテムは女性らしさを引き立て、上品な仕上がりに魅せてくれます。

 

f:id:mogumogujapan:20190205154504j:plain

朝ドラに出てくるヒロイン風な気もする、どこか懐かしい姿はどの世代の方でも気に入るコーデだと思います。

 

本日はそんな、1着は持っておきたい花柄スカートをピックアップいたします♪(ロング丈)

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

 

ちなみに、私は花柄スカートが好きすぎて10着以上は持っています。

 

色や形など似ているものは選ばないようにしています(;^ω^)

 

f:id:mogumogujapan:20190205154446j:plain

 

本日のコーデはいかがだったでしょうか??

 

少し昭和風で、親しみ感のあるコーデができたかと思います。

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

以上、ちょげにのコーデでした(@^^)/~~~