ちょげにのブログ

オシャレと雑談。

ガールズモードで学ぶ!ちょげにのコーデ

こんにちは。ちょげにです。

 

本日のコーデはこちらになります!!!

f:id:mogumogujapan:20190122144108j:plain

「女社長のプライベート」

 

いつだって目標は高く。興味あることはなんでもチャレンジ。将来は田舎で暮らしたい。

 

今日のコーデは、落ち着いた印象と洗練された清潔感のあるスタイル。

 

こちらは、インスタでも特にいいねが多かったコーデになります。

f:id:mogumogujapan:20190122144105j:plain

・清々しいブルーのパンツドレスできれいめスタイル

・オフホワイトのジャケットで上品に

・ベージュのリボン付きヒールが女性らしさを演出

f:id:mogumogujapan:20190122144407j:plain

・白とゴールドの上品なピアス

・ダイヤが輝くネックレス

・フェミニンなクラッチバッグ

 

爽やかなカラーが上品な印象を与えてくれるコーデになっています。

 

では、実際にこのコーデをしてみましょう!

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

 

セールの時期ですね。服は何着も欲しくなっちゃいます。。。

今回のコーデは春カラーを先取りしてみたのでぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

今回のコーデが、あなたの次回のコーデやお買い物をする際に少しでも参考になれば嬉しいです。

以上、ちょげにのコーデでした。