ちょげにのブログ

オシャレと雑談。

ガールズモードで学ぶ!ちょげにのコーデ

こんにちは。ちょげにです。

 

本日のコーデはこちら!!!

f:id:mogumogujapan:20190124153823j:plain

「彼女は大和撫子

 

とくべつ目立つ訳じゃないけどなんだか目を惹く存在。いつも少人数で笑ってる。前髪はぱっつん。

 

f:id:mogumogujapan:20190124153831j:plain

・柄付きの赤色ブラウスで魅了

・黒のジャンパースカートは女の子らしさを表現

・シンプルソックス

・ガーリーな紐付きシューズ

f:id:mogumogujapan:20190124154028j:plain

・ベレー帽

・お茶目なおにぎりピアス

・ガーリーなバッグ

 

レトロ調の赤の柄ブラウスと遊び心溢れるおにぎりのピアスがアクセントになった、和の雰囲気を醸し出すコーデ。

 

では、実際にこちらのコーデをしてみましょう!

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

 

f:id:mogumogujapan:20190124153826j:plain

 ☆和菓子をイメージしたメイク☆

 

今の時期から春ごろにかけて着まわせるコーデになります♪

 

一目惚れして買ったはいいけど着ないまましまっておいた柄ブラウス、お母さんのお古などレトロなものを着まわしてみてはいかがでしょうか。新たな発見があるかもしれないですよ。

 

今回のコーデが、あなたの次回のコーデやお買い物をする際に少しでも参考になれば嬉しいです。

以上、ちょげにのコーデでした。