ちょげにのブログ

オシャレと雑談。

ガールズモードで学ぶ!ちょげにのコーデ

こんにちは。ちょげにです。

 

今日は特集を組んでみました!

 

 

 

スキニージーンズ特集✨✨✨

 

 

今までに紹介したコーデに加えて、新しいコーデを作ったので紹介していきます!

 

今の季節から、春向けコーデになります🌸

 

 

+ファーダウン

f:id:mogumogujapan:20190110134913j:plain

寒い季節にファーダウンはとっても強い味方!!!

ぬくぬくで高級感もあり、コーデを一気に華やかに魅せてくれるスペシャルアイテムですよね。

 

ですが、、、見た感じ重みがあります。これでは、重ね着したこともあり気太りして見えてしまう可能性が!!

そこで大事なのがボトムスでいかに着やせ効果を実現するか!ということでスキニージーンズを提案します。

 

 

華やか    ☆☆

高見え    ☆☆☆

ボーイッシュ ☆☆☆☆

 

 

 

+オフショルニット

f:id:mogumogujapan:20190218145013j:plain

からし色は着こなせればとてもオシャレなカラーですが、少し野暮ったく見えてしまうイメージがある気がします。なので周りのアイテムは暗めなカラーを使い、からし色がパキっと映えるようにしました。

大きめの形のニットにはスキニーを。

 

 

ロック   ☆☆

しなやかさ ☆☆☆

セクシー  ☆☆☆

 

 

 

+スカジャン

f:id:mogumogujapan:20190218145024j:plain

大きめシルエットのジーンズを合わせるよりもヤンチャ感が出すぎず、カジュアル感が引き立ちます。赤と黒の意思が強いカラーをミックスしました。

 

 

ストリート  ☆☆☆

ボーイッシュ ☆☆☆

カッコいい  ☆☆☆☆

 

 

 

+ガウン

f:id:mogumogujapan:20190118155741j:plain

スキニーは女性らしすぎるフェミニンスタイルにも愛称◎

温かみのあるピンクカラーは、薄いブルージーンズと合わせて柔らかな印象に。

下に向かって広がるガウンには引き締まったスキニーを合わせてみます。

 

 

女性らしさ ☆☆☆☆☆

上品さ   ☆☆☆☆

華やかさ  ☆☆☆☆

 

 

 

+コーディガン

f:id:mogumogujapan:20190110161015j:plain

落ち着いた印象に魅せてくれるコーデ。

ただ上品なだけでなくスキニーをプラスすることでアクティブな印象になります。

 

 

女性らしさ ☆☆

落ち着き  ☆☆☆☆

清潔感   ☆☆☆

 

 

 

+ロングコート

f:id:mogumogujapan:20190110160405j:plain

ロングコートとスキニージーンズの愛称は◎

スタイリッシュなコーデになります。

 

 

ボーイッシュ ☆☆☆

まとまり   ☆☆☆☆☆

オシャレ度  ☆☆☆☆

 

 

 

本日のコーデはここまでです♪

ぜひ、参考にしてくださいね(*'▽')

 

 

冬ももうすぐで終わっちゃいますね。今のうちに重たいぬくぬくのアウターやトップスをスキニージーンズコーデを着こなしちゃいましょう🌟

 

 

ちょげにでした(@^^)/~~~