ちょげにのブログ

オシャレと雑談。

春色コーデ ~ちょげにのコーデ~

こんにちは。ちょげにです。

 

本日のコーデはこちら!!!

f:id:mogumogujapan:20190118155751j:plain

「花咲く妖精」

 

寒くなったり、温かくなったりと今の季節どのようなコーデをしようか迷うことはありませんか?

 

今日はそんなお悩みに加えて、福袋で手に入った普段は自分では選ばないカラーのものや好きな色だけどチャレンジできていないものがクローゼットの中で眠っているそこのあなた!!!

 

ぜひ、ちょげにと一緒にこの季節にカラーコーデをしてみましょう!

 

今日のカラーはピンク♡

 

淡いピンクのアウターも合わせる色により浮くことが無く、きれいで上品なコーデに魅せることができます。

 

f:id:mogumogujapan:20190118155743j:plain

・白のタートル

・薄いブルーのスキニー

こちらは、全体的に爽やかで落ち着いたカラーでまとめてみました。

 

・ヒール、バッグやピアスなどは黒

こちらはカラーを黒で統一することでコーデ全体が引き締まって見えます。

 

f:id:mogumogujapan:20190118155741j:plain

☆ポイント~ピンクを大人っぽくかつ上品に魅せる~☆

 

まったりとしていて女の子らしさをより深めてくれるピンクを大人っぽく魅せるために今回は、同系色は使わずに違ったカラーをちりばめてみました。

 

ですが、あまりにもすべてが違うカラーだとごちゃごちゃしてしまい何色が主役か分からなくなってしまうので差し色に黒色を使いました。ピンク×黒だと、かなりぱきっとしてしまうので小物として取り入れてみました♪

 

今から春にかけての時期は、こういった春色カラーを取り入れたコーデを見かけるととてもおしゃれだな~と物凄く感心しちゃいます。

 

私はピンクを実際のコーデに取り入れることが無かったので、このコーデを考えているうちに挑戦したいと思いました!!!

 

そしてピンクコーデが気になった方!もしよければこちらも参考にしてみてください♪

今日は、私が気に入ったピンクのアウターを何着かピックアップいたします!

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

 

甘すぎないけど、女性らしさが溢れるピンクコーデをご紹介いたしました♡

 

いかがでしょうか~。

 

本日のコーデがあなたのコーデの参考になれば嬉しいです♪

 

以上、ちょげにのコーデでした。