ちょげにのブログ

オシャレと雑談。

ガールズモードで学ぶ!ちょげにのコーデ

こんにちは。ちょげにです。

 

本日もオシャレについておしゃべりしていきたいと思います。

 

 

f:id:mogumogujapan:20190110135027j:plain

タイトル

「ショートヘアがよく似合うあの娘」

よく食べ、よくしゃべり、よく笑う。女子からの圧倒的な支持。座右の銘は”来るもの拒まず去るもの追わず”。じゃんけんが強い。

 

今日のコーデは、スタイリッシュながらも赤が際立つスタイル。

f:id:mogumogujapan:20190110134913j:plain

・デコルテが露わなセクシーで主張のあるトップス

・贅沢なファーのアウターでゴージャス感をミックス

・淡いブルーのスキニーがトップスの赤をより一層引き立てる

・マニッシュシューズで女の子らしさを演出

・シューズは紐付きでカジュアル感up

f:id:mogumogujapan:20190110134920j:plain

・革製のバッグでかっちりと魅せる

 

全身にいろんな色が散らばっていますが、シューズとバッグを黒で統一した為に一気にコーデ全体にまとまりができます。

 

また今回の主役カラーである赤をより主張する為、あえて周りは落ち着いたカラーを使いました。

 

実際にこのコーデをするときに使いたいアイテムをピックアップしてみます。

 

px.a8.net

px.a8.net

(レッドカラー)

 

f:id:mogumogujapan:20190110135029j:plain

今回のコーデが、あなたの次回のコーデやお買い物をする際に少しでも参考になれば嬉しいです。

以上、ちょげにのコーデでした。